リセットサービスです。
最大震度7を観測した北海道の地震は、発生から今日で1週間です。
現地では余震が続き、電力不足も解消されず、住民の生活への不安は解消
されていないそうです。
少しでも早く不安が消え、笑顔になれるよう願います。
さて、今回処分させて頂きました商品は・・・
リセットサービスでは愛媛県を中心に不用品をまとめて回収・処分、遺品整理サービスなどを行っています。
引っ越しのゴミ回収から、お部屋・一軒家・店舗・事務所・ビルまで、いらないもの、不用になったものをまるごと回収させて頂きます。
また、弊社には遺品整理士が在籍しております。
大切な方の遺品整理、施設などへの入所に際しての生前整理など、真心こめて整理させていただきます。
なお、まだ買取出来る商品はなるべく高価買取させて頂きます。
※料金の目安
軽トラ半分くらいの容量であれば、7,500~処分致します。
他には、軽トラ1台分の軽トラパック(15,000~)、2t車パック(38,000~)、4t車パック(85,000~)もございます。
正確な料金は無料見積もりも致しますので、お気軽にお問い合わせください。
☎ 0800-200-2453